ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お風呂で遊ぶの大好き坊
IMG_8565



毎晩のように、遊びにやってくる(๑¯◡¯๑)
IMG_8564





この日は、珍しくひめちゃんもお風呂にやって来た。

IMG_8570



ひめちゃんも時々お風呂に来るけど、毎日ではなく気まぐれ来訪(๑¯◡¯๑)
IMG_8571


なぜか、緊張感ただよわせてる。
IMG_8573



なぜなら、先にわか坊が来てるから。
IMG_8578



普段はひめちゃんからは近寄らないのに、よほどお風呂に来たかったんですかね?
ソローッとシレーッと蓋の上に乗りに来ました。
IMG_8579




ほと走る緊張感!
IMG_8580



とりあえず、この距離で均衡を保つことにしたらしい。
IMG_8581



もっとくっ付いたらいいのに。
てか、ちゅーるの時は顔くっつけて食べあっこのしてるじゃないか!
アレを、この場でもしたらどお?
IMG_8582



\やなこっただわ/
\お姉ちゃんの圧ドキドキでち…/
IMG_8583




そんなわか坊のドキドキをよそに、ひめちゃんもチョイドキしてるみたいで、スローな動きであちこち見回してた。
怖いの?
IMG_8585



壁チェック…
何かある⁇
IMG_8587



せっかく来たのに、数秒で出ていってしまった。
何しに来たのかな⁇
IMG_8589



ひめちゃんが去った後、やっとゆっくりとできたわか坊なのでちた(๑¯◡¯๑)
IMG_8591







うちの子たち、猫同士でちっともくっつかない(*´ェ`*)
人間にはベッタリなんですけどねー。
仲良くしたらいいのになー。




昨日の夜中にふと目が覚めると、わか坊が同じ枕で一緒に寝てて可愛かった(*´ω`*)
可愛くて寝るのがもったいなくてしばらく撫で撫でしたりしてたら、すっかり寝不足…(⑉་ ⍸ ་⑉)
今は、股の中でぼくちんが丸くなってて、起きれない(๑¯◡¯๑)
寝坊なうです。







\ちび子はくっつき虫なところがあったわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママが寝てるすきにくっついてたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2