ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






壁に虫がいたみたいなんです。
ちっこいの。
ひめちゃんとわか坊が、バタバタやってました。
FullSizeRender



この時期、
網戸にするとちっこい虫が入って来ちゃって、
それを見つけた猫たちが大騒ぎするんです。
FullSizeRender




バタバター
バタバター
FullSizeRender



やってるなぁ(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




はっ!割れ物のランプ置いてた!
慌てて移動。




まだ探してる。
FullSizeRender



多分、見失ってる(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



虫さん、もうそこにはいないんじゃないかな?

FullSizeRender




\ここよ!ここにいるわ!/
FullSizeRender




本当かな(๑¯◡¯๑)
得意のエッフェル塔立ちで、両手で虫さん探しをするひめちゃん。
体幹強め。
FullSizeRender



お姉ちゃんの真似をする坊。
足短い(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



可愛くシンクロして虫さん探しをする姉弟♪
FullSizeRender




だがきっと、そこに虫さんはもういない…
FullSizeRender




そこへ、ぼくちん登場♪



\なになに?何の騒ぎ?/
FullSizeRender




\はぁ?虫さんを取り逃したって⁇/
FullSizeRender




\虫プロのぼくに任せないからだよぉ/
FullSizeRender



ぼくちんもよく、取り逃してますけどね(๑¯◡¯๑)



まだ探してる。
そこへ、りすも来た(*´ω`*)
FullSizeRender



ひめちゃんとわか坊がバタバタしてるのでやって来たけど、虫さんいないから何のこっちゃである(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



りすも何となく来てみたけど、何もなくてすぐに去って行った。
FullSizeRender



わか坊は、まだ虫さんの幻影を追っている。
FullSizeRender


どこ行っちゃったんだろうねぇ。
FullSizeRender



消えた虫さんを追い続ける姉弟
FullSizeRender




立ち上がる坊
FullSizeRender



そっちも?
いなーい。
FullSizeRender




何となくだけど…
ひめちゃんの肉球の間にいる気がする( ꒪⌓꒪)
仕切りに壁叩いてたもん。
FullSizeRender




だから、多分そんな目で探してもいないぞ。
FullSizeRender




\虫さんみたでち…/
FullSizeRender







最近、毎日のように虫さんに遭遇するので、何だか刺激的で楽しいみたいです。








\ちび子も虫さんにバタバタしてたわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\窓の向こうの虫さんはお手手裏にして取れるもん/




うそうそ(๑¯◡¯๑)




こんなことしてたなぁ(*´ω`*)









わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2