\⁇/
FullSizeRender



\んー/
FullSizeRender



\アレって、ドーナツじゃないですか?/
FullSizeRender




\えぇ⁇/
FullSizeRender




\もうすぐ夜の11時ですよ!/

FullSizeRender




\飼い主、夜にドーナツ食べるってよ/

FullSizeRender




そうです…
夜ドーナツ(〃ω〃)



\ひめちゃん、美容のために食べないわ/
FullSizeRender




\ぼく、美容とかいらないやつでち/
FullSizeRender





安心したまえ。
猫さんたちには、カリッとトリーツがある♪





昨日の「マツコの知らない世界」のドーナツみました?
じょりじょりは、チラ見しかしてなかったんですけど、ドーナツが無性に食べたくなっちゃいました。
マツコさん効果すごい…
運良く?だんなさまから「今から帰る」LINEが✨
ならば、ドーナツ買ってきてもらおうとお願いしたら、ミスタードーナツを通るからと買ってきてくれました✨

FullSizeRender




第一希望のフレンチクルーラーはなかったらしいけど、好きなものばかりー✨
FullSizeRender



エンゼルクリーム
エンゼルフレンチ
ポンデリング
オールドファッション
FullSizeRender




2つだけ食べようと決めたのに、結局3つ食べちゃった(๑¯◡¯๑)
半分こなので、まぁいいか♪
オールドファッションは翌朝の朝ごはんに食べました。
トースターでリベイクすると、カリッと感が戻って美味しい✨
FullSizeRender








昨日の番組で紹介されてた、「ヒグマドーナツ」さんの冷凍ドーナツも気になる…
すでにsold outになってるけど、再入荷通知できるみたいです。