前日、少し遠くのショッピングモールへ行ってみたら、大きな店がまえの3coinsがあったので入ってみました。
FullSizeRender



すると、「ごはんもん」、「おかしもん」という食品がたくさん並んでいるのを見かけました。
初めてみたんですけど、2020年から展開されているものなんですね!
「3COINS+plus」で取り扱いがあるようです。
FullSizeRender



ごはんの友になりそうな色々なものが並ぶ中から、カレーとパスタソースを買ってみました。
この他にも、お茶漬けやふりかけ、炊き込みご飯の素や丼の具などなど様々なものがありました。

FullSizeRender




こちらは「おかしもん」
お菓子も色々と並んでいてびっくり!
ヴァッフェルと、キャラメルアーモンドポップコーン、明太マヨおかき、さくらゼリーを買ってみました。
食べるのが楽しみだなー✨
FullSizeRender



あと、携帯電話のストラップを買って
FullSizeRender




メインの猫のおもちゃ✨
500円でこんなのが買えるなんて嬉しい✨
FullSizeRender




組み立てると、さっそくニャンズが集まってきた。
FullSizeRender



真っ先に手を出すひめちゃん。
IMG_8936



ひっくり返ってハッスルしてる♪
IMG_8937



それを見ていたぼくちんを睨んで去っていった…
IMG_8939



\何で…?/
IMG_8941



それを見ていたわか坊。
ぼくちん、睨まれて怯んだところを見られてバツが悪そうだ(๑¯◡¯๑)
IMG_8942



が…
わか坊はそれどころではない…
謎のおもちゃに引け越し。
案外ビビリでドキドキ見てた。
IMG_8945



\遊ばないならひめちゃんが遊ぶわ!/
IMG_8947




と、でも言うように、ひめちゃんが飛び込んで来た。
FullSizeRender




すごい勢いで遊ぶお姉ちゃんを見て、さらにひるむ、わか坊。
FullSizeRender



お姉ちゃんがクルクル回すのを、ひたすら至近距離で見ているだけなのであった…
FullSizeRender





この後、どうなったでしょうかー?





続く





無駄に続く(๑¯◡¯๑)





続きは明日!