ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





朝のお掃除タイム。
昨日は、加湿器を掃除して、しまう準備をしました。
FullSizeRender




分解した加湿器はバスケットのような形状になって、すぐさまひめちゃんに見つかった(๑¯◡¯๑)
IMG_9065



\ここ、ひめちゃんのお城/
FullSizeRender




\ピカリの充電中よ/
FullSizeRender



\今日はお日様ちょっぴりだけど…/
FullSizeRender




\ひめちゃんてば、そもそもピカリの素質が有り余っちゃってるから、ちょっぴりのお日様でもこんなにピカッちゃうのよね!素敵ね✨/

FullSizeRender




とか何とか(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




ごきげんに入ってるひめちゃんの顔が険しくなったと思ったら、すぐ横丁わか坊が来てた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




\ぼくも入りたいでち/
\それ以上近寄ったらしばく!/
FullSizeRender



わか坊を近寄せない圧…
IMG_9076



一緒にはいったらいいのに…
IMG_9075




\やなこったパンナコッタよ!/
IMG_9074





数分後…





わか坊、侵入に成功✨
FullSizeRender



やけに神妙な顔で入ってるのが笑える(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



\ぼくも入ったでち…/
FullSizeRender



\何も起きなかったでち…/
FullSizeRender



でしょうね(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender






わか坊、他の子のものを欲しがりすぎるー。







\わたしはちゅーるがあれば大丈夫♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はママにちゅーる奪われる…/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2