今日は、りすとわか坊の健康診断へ行ってきました。



りすは、病院へ行く時はいつも静か。
眼科に通っていた頃は、月に1度くらい病院に通っていましたが、行き帰りのキャリーバッグの中でいつもおりこうさんにしてました。
IMG_8682




\病院はへっちゃらでし/
IMG_8683



頼もしい✨






問題は坊…
2回目の健康診断で、病院へ通う機会もあまりないので久しぶりのお出かけです。
仔猫の頃は平気だったけど…IMG_8666




そしたらまぁ、泣くわ泣くわ…
お兄ちゃんのぼくちんと同じくらい、病院の歌をうたいまくってました(⑉་ ⍸ ་⑉)
わか坊も、外出ダメなタイプだった…
FullSizeRender




健康診断はとのひめと同じく、触診や血液検査、エコー検査、超音波検査、尿検査などをしてもらいました。
IMG_8763



診察台でかわいかったから写真とったら、コワモテだった…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8764



りす、今日の検査は問題なしでした✨

IMG_8765



\お目目も綺麗でし/
IMG_8766





次はわか坊。
もうダメな雰囲気…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8767



採血の時にちょっとバタバタしたので、ちゅーるもらった。
IMG_8673



ちゅーるに夢中になってる間に、採血終了♪
IMG_8674



健康診断は、意外にもスムーズにできて(わか坊の割には)最後は先生のおでこにスリスリしてました♪
FullSizeRender




いっぱいなでなでしてもらった。
IMG_8769



ゴロゴロ言ってた(*´ω`*)
IMG_8770





帰ってきて、元気いっぱいごカリカリ食べました。
IMG_8693





\ねぇ、わかくん泣いた?泣いたんでしょ?お目目のところ濡れてるんじゃない?/
\お兄ちゃんより泣いてないでち!/
IMG_8697


泣き虫兄弟(๑¯◡¯๑)





帰っきて、パパにいっぱい甘えて、
FullSizeRender



その後は、りすと共にグッタリ寝てました(*´ω`*)
IMG_8740



お疲れさまだったね(*´ω`*)
FullSizeRender



グッタリ寝ちゃってかわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_8732



わか坊は、何もなく大丈夫でした。
あとは、血液検査の結果待ち。
ドキドキ。
IMG_8734



りすもお疲れさま。
りすはオシッコの検査の採尿がまだできてないから、近いうちに持って行かないとね。
お目目のことはあるけれど、それ以外は問題無しでした✨
IMG_8736



お疲れ組、並んで寝ててかわいいな(*´ω`*)
IMG_8730




健康診断関係ないぼくちんも、グッタリ寝てた(๑¯◡¯๑)
IMG_8742



いつものことか♪
IMG_8743








今回の健康診断、ひめちゃんだけちょっと問題があったけど、他の子たちは問題なしでした。




ひめちゃんの胆泥、これ以上悪くならないようにお薬頑張ります。