胸熱…




ピッチャー大谷vsバッタートラウト
映画のような巡り合わせ…



トラウト三振でゲームセット! まるで台本があるかのようや幕切れ。 一生語り継がれる対戦になりましたね!
FullSizeRender




大谷選手、最後の三振すごかったです!
FullSizeRender




侍ジャパン日本一世界一おめでとうございます🎊
(間違えてましたー😭世界一ですよね!)
FullSizeRender






明日からロスになりそうですー( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender







origanumさん、詳細な実況をありがとうございます🤣
白熱しましたね!


コメントをくださった皆さまもありがとうございました♪
皆さんと一緒にWBCを楽しんでいるような錯覚になって嬉しかったです✨








試合後も、WBCのインタビューとか振り返り映像を見回ってる(๑¯◡¯๑)