2024年02月05日 お風呂で嬉しいがばくはつしちゃうりす お風呂でくつろぐのが好きなりす。目の前に立って撫でて欲しそうにジッと見るので、アゴすりすりしてあげたら、至福の顔をしました(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)イタチ?に似てる(๑¯◡¯๑)頭なでなでしたら、グイーッと持ち上がってくる。アゴごをさすさすすると、背中ぺったんこになる。グイーッぺったんりすたん、嬉しさがばくはつして忙しそうだ(*´ω`*)かわいいなぁー(*´ω`*)猫の嬉しい顔を見ると、こっちも幸せになりますねー(*´ω`*)下からさすさす上から撫で撫でりすも、可愛がられるのに忙しそうだ(*´ω`*)グイーッ りす、どお?満足したかな?\まだでし、もっと撫で撫で欲しいでし/よーし♪いくらでも撫で撫でしちゃうぞー! 「├ りす子」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. コマさん。 2024年02月05日 08:29 おはようございます。 今朝はいちだんと寒いですね。 雪マークが出てますから、降るんでしょうね。 北関東は10cmくらいに積もるようです。 りすたん、お風呂場に来てくれたんですね。 猫ちゃんは、お水嫌いなのに、 お風呂場に来てくれる猫ちゃんは なかなかいませんが…嬉しいですよね。 昔飼ってた猫ちゃんは、やはり お風呂が嫌いでしたね。 りすたん、嬉しそうにマッサージして もらっていて、ご機嫌さんですね。 あごから下は気持ちよさそうに してくれますよね。 あごから下は、届かない場所なんですかね? だから、気持ちいいんでしょうね。 歴代のひなちゃんもちび子ちゃんも お風呂が好きでしたね。 お風呂のサウナミストも良かったんでしょうね。 りすたん、ほっこりしました。 ありがとうm(_ _)mございます。 0 jolijolidayo がしました 3. joli!joli! 2024年02月05日 10:50 >>1 今朝はまた一段と寒かった様で、りすがヒーターの前を陣取って寝てました。 朝になってもなかなか起きてこなかったです(笑) 顎の下は自分ではお手入れしづらい場所のようで、ここを撫でるとすごく喜びます(*´ω`*) 嬉しそうに顎を出してくるのがかわいくて、つい撫で撫でしちゃいます。 0 jolijolidayo がしました 2. origanum 2024年02月05日 08:38 可愛がられるのも忙しいでしよ🎀✨ 今日も一日頑張るでし🎀✨ 0 jolijolidayo がしました 4. joli!joli! 2024年02月05日 10:51 >>2 今日も、かわいがられるので忙しくなりそうでし🐿 0 jolijolidayo がしました 5. ビビアン 2024年02月06日 08:00 ほんとに至福を絵に描いたようなお顔でしね〜🥰 いやもう、眼の前にこのお顔あったらぶちゅーでしー😘 0 jolijolidayo がしました 6. joli!joli! 2024年02月06日 23:16 >>5 見てるこっちも幸せになりますー(*´ω`*) ぶちゅーした途端に逃げられそうです🤣 0 jolijolidayo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
今朝はいちだんと寒いですね。
雪マークが出てますから、降るんでしょうね。
北関東は10cmくらいに積もるようです。
りすたん、お風呂場に来てくれたんですね。
猫ちゃんは、お水嫌いなのに、
お風呂場に来てくれる猫ちゃんは
なかなかいませんが…嬉しいですよね。
昔飼ってた猫ちゃんは、やはり
お風呂が嫌いでしたね。
りすたん、嬉しそうにマッサージして
もらっていて、ご機嫌さんですね。
あごから下は気持ちよさそうに
してくれますよね。
あごから下は、届かない場所なんですかね?
だから、気持ちいいんでしょうね。
歴代のひなちゃんもちび子ちゃんも
お風呂が好きでしたね。
お風呂のサウナミストも良かったんでしょうね。
りすたん、ほっこりしました。
ありがとうm(_ _)mございます。
jolijolidayo
が
しました
今日も一日頑張るでし🎀✨
jolijolidayo
が
しました
いやもう、眼の前にこのお顔あったらぶちゅーでしー😘
jolijolidayo
が
しました