りすは毛布が好き。
伸びーっとお昼寝しているりすに毛布をかけたら、いい感じに収まって深い眠りに入って行った。
IMG_2830



この時、14時をちょっとすぎた頃。
FullSizeRender



スヤスヤと眠る寝顔が可愛くて可愛くて(*´ω`*)
FullSizeRender



起こさないように静かにずーっと眺めてました(*´ω`*)

FullSizeRender



はぁ…
お耳も、目も、鼻も、お口も、毛並みも、ヒゲも、毛穴も…
全部全部かわいい(*´ω`*)
IMG_2835



ほっぺた掻いて…
痒いの良くしてあげたいな。
今はお薬飲んで様子をみています。
IMG_2837



と、りすを見ていたら、その奥でキュフゥーーーんと変な声を出しながらぼくちんがくるりと体をねじってへそ天になってた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




仰向けに寝るのが普通なんです。
猫なのに…
FullSizeRender




お気に入りの場所で毎日こうしてひっくり返ってます(*´ω`*)
ぼくちんが毎日楽しく過ごせてるといいな♪
FullSizeRender




りすはと言うと…
この後、22時頃に、もういい加減お薬飲まないといけない時間だからと起こすまで起きなかった。
お昼の14時過ぎからぶっ通しで8時間くらいお昼してた。
りす、めちゃくちゃ寝る。
FullSizeRender





これは、別の日の毛布かけ。
FullSizeRender




毛布かけてあげると、ずっと入り浸ってる。
FullSizeRender





毛布好きはちび子みたいだ(*´ω`*)





\わたしは毛布とかお布団には潜らない派よ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはお肉のお布団たっぷりだから毛布は暑いじゃないかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2