ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





ソファーで横になってると、りすがモゾモゾとやってきて隣で寝た。
IMG_9683



丸くなってかわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_9684



りす、横になるとくっついてくるタイプなんです。
腕の中で横たわるりすとお話ししました。
IMG_9685



お正月に出した新しいおもちゃ、すごくハッスルして遊んでるねぇ(*´ω`*)
楽しい?

IMG_9686



\しーん/
IMG_9687




無反応…




白目むいて寝てた…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9689











お正月に使わなかった水引で作ったオモチャに夢中なニャンズ。
ミンニャ走りまくってました(๑¯◡¯๑)
IMG_8979


IMG_8981

IMG_8991

IMG_8998

IMG_8996

IMG_9018

IMG_9019

IMG_9021

FullSizeRender

IMG_9005

IMG_9025

FullSizeRender

IMG_9015

IMG_9032

IMG_9039

IMG_9042

IMG_9735





楽しそう♪





\わたしは運動はパス♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はすごく速く走れるからおもちゃもすぐに捕まえられるんじゃないかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2