今日も激しく甘えっ子だったぼくちん。
IMG_0156




寝起きに小走りで駆けつけてきて、
抱っこ抱っこと飛びついて、
首に巻き付いて、
鼻ちゅーして、
頭スリスリして離れなくて、
しばらく(10分くらい)抱っこしたあと、
やっと膝に降りてきたの図です。
IMG_0157



卯年も激しく甘えっ子なトラさんだね(*´ω`*)
IMG_0158




\ぼく、トラやめようかなぁ/
IMG_0163




\そんなに強くないもん/
IMG_0164




だね(*´ω`*)
あんよの場所変だし、
頼りない雰囲気がプンプンするもんね(*´ω`*)
IMG_0165




\トラさんは大きすぎるからさぁ、ママのお膝に乗れないでしょ?/
IMG_0166



\それは困るよ。うん…/
IMG_0167



\小柄なトラさんならいいかなぁ?/
IMG_0168




いやいや、そもそも猫ですし。
かわいい猫ちゃんだね(*´ω`*)





ぼくちんは、クリスマスもお正月も季節行事問わず、どんな時も甘えっ子が炸裂しています。
かわいくてかわいくてたまらんです(*´ω`*)
猫たちと離れたくなくて、旅行に行く気にもならないやぁ(〃ω〃)