お正月用のおやつをアレコレ準備しました♪
FullSizeRender




先ずはこれー✨
FullSizeRender



「サーティワン」のアイス✨
昨日、バラエティーボックスの6個入りを買っておいたんです。
去年お正月のお料理を食べた後、無性にサーティワンのアイスが食べたくなったのを思い出して、今年はバラエティーボックスで買って冷凍庫に保存しておくことにしました。
FullSizeRender




ポッピングシャワーは好きだから2個♪
あとは、りんごソルベ、キャラメルリボン、ブランニューディ、ラズベリーフロマージュ。
FullSizeRender




食べたい衝動に駆られつつ、お正月まで我慢の2日です。

IMG_9221



あとは、ロミユニさんのおボックス♪
パウンドケーキやサブレを詰め合わせて箱に入れてあります。
ワクワクBOXだー✨
FullSizeRender




それと、みかんと晩白柚。
お正月は切ったりするのもめんどなので、いつでもすぐ近く食べられるみかんがあると嬉しい✨
FullSizeRender



おまけで、コンビニアイスも♪
セブンイレブンで売ってるアーモンドチョコのアイスが好きすぎて、常に在庫がある。
あと、「いちごボール」なるアイスを見つけて衝動買い♪
メロンとかオレンジは見たことあったけど、いちごは初めてでワクワクです✨
FullSizeRender




\飼い主はアイスばかり食べてますよ。おこぼれ無しでね。フン!/
FullSizeRender




でへへ(〃ω〃)




あと、気になってた「出雲ぜんざい」を偶然見つけて買ってみました。
出雲ってぜんざい発祥の地なんですね。
楽しみー✨
FullSizeRender




食べ物以外も、お正月に向けてアレコレ準備をしています♪
FullSizeRender




飼い主がバタバタとしてると、猫たちもハッスルしがち。
朝から騒がしく過ごしてます( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_8963





楽天で予約してあった、「福袋おせち」も届きました✨FullSizeRender




下から2番目の「小吉」のおせちだったけど、京都のお店のだったから嬉しい✨
12,345円で購入して、23,800円のおせちが届いたので2倍のお得になった♪
わーい✨
こんなの作ったとしたら、1万円ではとても準備できない。
FullSizeRender




お正月の飾りの配置などもちょろっと変えました。
FullSizeRender



お花、鏡餅、うさぎ、しめ縄を棚の中央に配置。
FullSizeRender



新たに、木版手染めのうさぎのぬいぐるみを買いました。
FullSizeRender



これです。
意外にリーズナブル♪





出しっぱなしになりそうなKIRINホームタップのサーバーも、お正月仕様にしてみた♪
FullSizeRender



壁の鳥さんたちには、赤いフサフサをかけてお正月気分♪

FullSizeRender



お雑煮の丸餅も届いたし、美味しそうな白味噌も買えたー✨
FullSizeRender






もう一つ寝るとお正月♪
楽しみですー✨



しかも、今夜はふぐー✨
すでに、お正月モードです♪