ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





フワフワ嫌いのひめちゃんが、フワフワの上で寝てる!
IMG_8639



\よく見て、枕よ。/
IMG_8640



\ひめちゃん、肉球に触れなければフワフワ平気なのよ/
IMG_8641



\フワフワって、枕には最高なのよ✨/
IMG_8643 



\うっとり〜♪/
IMG_8642



\みて、お手手ぎゅっとして肉球隠してるのよ/

IMG_8644



\こうすれば、フワフワが肉球に当たることもないわね。ひめちゃんって天才かしらね✨/
IMG_8645





肉球にフワフワが触れることを極端に嫌うひめちゃんですが、フワフワを枕にするのは平気らしい。
面白いひめちゃんです(๑¯◡¯๑)







\わたしは透明が理解できないのよねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、透明は落ちると思ってたもんね/






透明がよく分からず、苦戦するひめちゃん。
かわいかったなぁ(*´ω`*)
ひめちゃんがいる頃はキャットウォークなどの高い場所には上がれないようにしていました。








わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2