ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







パネルヒーターの前にベタ付けになるわか坊。
IMG_8002



パネルヒーターが大好きなんです。
IMG_7995



どれくらいくっついてるかと言うと…
IMG_7996



ペッタリと、体の一部をくっつけてますね(๑¯◡¯๑)
IMG_7999




去年もパネルヒーターを出すとすかさず前に陣取ってたし、寒がりさんなのかな?
お布団の中にも潜り込んでくるしね(*´ω`*)
IMG_7997




パネルヒーター前にムートンラグを敷くのが1番好きみたいで、

IMG_8006



敷くとすぐさま乗っかります。

IMG_8007




よじよじ乗って来るのがかわいい(*´ω`*)
IMG_8008



掘り掘りして、寝床を作って♪
IMG_8010




落ち着く。
IMG_8012




しばらくすると、こうなります(๑¯◡¯๑)
IMG_8604



変な格好だなぁ。
IMG_8605



後ろ足放り投げて寝るんです。
IMG_8606




大胆な寝相は、性格の現れか⁇
IMG_8607



かわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_8608



おちりの辺りの開き具合が、たまらない(*´ω`*)
IMG_8609


寝顔もかわいいぞ(*´ω`*)
IMG_8610




起きたら、甘えん坊になって抱きついて来るんです。
楽しみだなぁ(*´ω`*)
IMG_8611






\わたし、寝起きは即カリカリに直行よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はボーッとする時間だもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2