先日の夜ごはんです。

この日は、おいしそうなセリが手に入ったので、お出しで炊くせり鍋にしました。

前に楽天SSで半額で買えた赤城牛の肩ロース肉が冷凍保存してあったのを使いました。
解凍して並べただけでも、とっても美味しかったです

これなんですけど、今回の感謝祭で大きなセールはないみたいです
【感謝祭 P5倍 クーポン配布中】 赤城牛 肩ロース 切り落とし メガ盛り 800g (200g×4パック) すき焼き すき焼き肉 しゃぶしゃぶ 焼肉 焼き肉 冷凍 真空パック 送料無料 お取り寄せ グルメ ギフト プレゼント 赤城和牛 肉 牛肉 国産牛 霜降り 赤身 お歳暮 内祝い 贈答
バラ、ロース、モモ、肩の霜降り赤身をバランス良く配合した切り落としも、
1kgで5980円とお買い得です。200円OFFのクーポンが出ていました。
【感謝祭 P5倍 クーポン配布中】 赤城牛 切り落とし メガ盛り 1kg (200g×5パック) すき焼き 焼肉 しゃぶしゃぶ バラ ロース モモ 肩 真空パック 送料無料 冷凍 お取り寄せ グルメ ギフト プレゼント 肉 牛肉 国産牛 霜降り 赤身 すき焼き肉 お歳暮 内祝い 贈答
せりと牛肉を先に食べて、途中から白菜や白ネギなど色々な野菜を入れました。













コメント
コメント一覧 (2)
joli!joli!さん🏄♀️お熱大丈夫でしようかー💧
喉の症状が出ませんように💗
私も気をつけているのですが、周りの方々も順番にダウンしておられて、いつコロナになってもおかしくないんですよねー
けどコロナ禍の初めの頃の不安とは比べ物にならないくらい気分は平気ですー
電車の中で不安で苦しくなったりしたのを今でも思い出しますが、もう今はまあまあ満員電車ですしー😊
jolijolidayo
が
しました
画面からもせりの香りが漂って来そうです🤤
クリスマスツリーの前でウキウキお肉待ってるぼくちん、キャワ💕
jolijolidayo
が
しました