ジャーン✨
「スラムダンク」の新装再編種版全巻セットを大人買いしましたー♪
だんなさまが(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




先日、映画を観てから、改めて読みたくなったそうです。
お正月に読む野を楽しみにしているようです♪
FullSizeRender




このお店は、希望をするとクリアカバーがもらえるそうです。









じょりじょりは、スラムダンクは初めて読むんですが、面白いですね✨
カバーは外して読む派です。
汚れ防止と、持ちやすさでカバーは外して読む派です。
この辺りが物語の舞台なのも楽しいです。
江ノ電の踏み切り、今後はファン目線で見てしまいそう♪
FullSizeRender



読書の友はアーモンドチョコとコーヒー✨
今日は2巻をゆっくり楽しもう♪

IMG_7709



と、計画しても、猫たちがなかなかそうさせてくれないのが猫あるある(๑¯◡¯๑)

IMG_7711



遊んだり、グルーミングのお手伝いしたり、4匹もいると何かと忙しい。

IMG_7712



日向ぼっこしてるぼくちんをかまってたら、

IMG_7713



わか坊がやってきた。
IMG_7714




しっぽを無遠慮に嗅いで
IMG_7716



この後首に飛びつきに行ってイザコザし始めた( ¯ᒡ̱¯ )
ゆっくり漫画読んでられない…
IMG_7718








わか坊が落ち着くまで、遊んできまーす( ꒪⌓꒪)









あ、そうそう!
今日から楽天で「大感謝祭」が始まるんですね。
今年はもうセールはないと思ってたから、何もチェックしてなかったー。
生活用品とか、年末年始の準備とか、ぬくぬく用品とか、この後あれこれ物色してみようと思います♪