ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
昨日は、テレビにかじりつきの夜でした。
18時からは、鎌倉殿の13人の最終話に震え、
19時からは、M-1グランプリでゲラゲラ笑って、
24時からは、サッカーW杯の決勝戦で白熱。
感情が大忙しの夜でした。

夜更かしの飼い主に付き合って、猫たちもザワザワ…
ヒーターの背のツルツル面で爪を研ぐわか坊。
研げてる⁇

\ツルツルになるでち/

\爪の先のところツルピカでち✨/

多分、研げてない(๑¯◡¯๑)

サッカーの試合が長引いて、お眠な雰囲気のとのりす。

手前にはひめちゃんもいる。











コメント
コメント一覧 (2)
我が家にもアルゼンチンのGK、マルティネス並みのキーパーが居ますよ( ̄▽ ̄)紙を丸めたボールを箪笥の上のヴォーノに投げると尽くセーブ!この遊びが好き過ぎてエンドレスなのとボールだらけになるのが困りますけど😰
jolijolidayo
が
しました
私は9時過ぎに寝ましたマジで
年末寝不足で仕事行くのが恐ろしいので(๑>◡<๑)
で、2時に起床、終わってても仕方ないし続いてたら見ようと思いまして。
感動しました✨🥹✨
みんなみんなカッコよかったですー
誰かのために一丸となるチーム✨と、最後まで諦めないとゆうかマジすぎる相手チーム✨
どっちもカッコ良くて震えましたー✨
メッシ様💕
jolijolidayo
が
しました