ぼくちんが、お気に入りの場所で寝てた。
けど、何かが変だ。
FullSizeRender



真上から撮ってみた。
へそ天してから丸くなったのかなぁ⁇
FullSizeRender



ひっくり返ったまま、壁にもたれてるような…
FullSizeRender



写真だと、この変な寝相伝わりにくいなぁ。
FullSizeRender



ソファーの壁になってる面にもたれてるから、重力に逆らってるように見えるのかなぁ?


FullSizeRender




上の写真を90度回転して、壁になってる面を床にしてみたら、落ち着いて寝てるように見えた。
これで、普通に寝てるように見える♪
FullSizeRender



ぼくちんの寝相、日々進化していく(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender


\ぶぉーく、カッコいいー/
FullSizeRender



同じ頃、りすもいつものように、
FullSizeRender



足をツノにして寝てた(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




床では、ひめちゃんがスヤスヤ寝てた(*´ω`*)
IMG_7473





それを、床に伏せてかぶりつきで見てるだんなさま(๑¯◡¯๑)
IMG_7478




ひめちゃんに怪しまれる…
IMG_7476



一瞬起きたけど、またすぐに寝た。
顔を見たら安心して2度寝するの、かわいいですよね(*´ω`*)
IMG_7475




わか坊は、冷蔵庫の上でボケーっとしてた。
IMG_7483



遊びの気配を待ってるらしい…
IMG_7484





以上、昨日の夜中、サッカーを観ている時の猫たちの様子でした。


今日は決勝戦ですね⚽️







\変な寝相の子が多いのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママなんて、縦ロールで寝てたじゃない?/



最終見た時、どうなってるのか分からなかった…




反響の大きかった、ひなちゃん の寝相(*´ω`*)



この寝相を、近所のカメラ屋さんのコンテストに応募してみたら、「ねこ賞」をもらった。







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2