午後の猫たちは、ずっとお昼寝してました。
わか坊が好きなムートンラグを、りすがおトイレが終わったタイミングで窓際の暖かな場所に置いてみました。
りす、ムートンラグでオチッコしちゃうんです( ߹꒳߹ )
おトイレの後なら大丈夫だろうと踏んで、そのタイミングで出しました。
さぁ、わか坊よ。
大好きなムートンラグでお昼寝できるよ✨
うんうん、さっそく気持ちよさそうにお寝んねしてるね(*´ω`*)

と思いきや…
あれ?
りす⁇

\りすでしよ/

りす、おトイレで寝てるってこと⁇
不思議ちゃんなところのあるりす、ムートンラグをおトイレにしたりベッドにしたり…
意味わからん(´・_・`)

ぼくちんは、ソファーの大人気スポットをひとりじめでグースカ寝てた。
この場所、早い者勝ちらしくて、よく取り合いになってます(๑¯◡¯๑)

珍しく、あんよ揃ってるー(*´ω`*)

普段、股パカで寝てるのに、珍しくあんよ集まってる(*´ω`*)

レアショット✨
かわいい(*´ω`*)

アゴ肉…
襟ついてる⁇

わか坊は、今日も筋肉のお姉ちゃんに追いかけ回されてた。

\おそろちいお姉ちゃんでち…/

\あそこのドアから筋肉が出現しないか見張ってるでち/

\お姉ちゃん付けてあげないでち/

\あれは筋肉でち…/

\お姉ちゃんに言ったら怒るからないしょでちよ/

今日も飼い主に救出されたわか坊です。

\あの子、調子に乗って追いかけてくるからしばいたわ。/

\ひめちゃん毎日くんれんしてるのよ/

\しなやかな筋肉作りに専念してるってわけ/

\てくてくてくてく/






コメント
コメント一覧 (1)
わかボー🎄✨しばかれて楽しんでる節があるー☃️
とのくん💕なんて筋肉💖に連行された経験ねこ☃️
筋肉ちゃん💖わかボー🎄✨にお名前端折られてるけどビルダーなら嬉しい掛け声だと思うーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
知らんけど
jolijolidayo
が
しました