ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
換気のために少し開けた窓と網戸の間に、何かいる…( ¯ᒡ̱¯ )

アホアホわか坊でちた( ¯ᒡ̱¯ )

そんな狭い場所で何してんの⁇

戻っておいで。

そんなところに入ってないで、戻っておいで。

\新しい基地をみつけちゃったでちぃ/

後ずさりして行った…
まだ、こっちに戻るつもりはないらしい。
ややこしい…

\焦げ茶のお姉ちゃんの真似でち/

そういえば、りすも同じことしてたな。
わか坊4ヶ月にして、学習してたんだな。
りすもわか坊も、小柄だから出来る技かも(๑¯◡¯๑)
とのとひめちゃんは、こんなことしないし。

ささ、もう戻っておいで。

\まだまだでち!/

ぜんぜん出て来る気はない( ¯ᒡ̱¯ )

やれやれ全く…

かわいいんだからなぁ(*´ω`*)

はい、もうおしまいだよ。

窓を開けたら、しぶしぶでてきた。
変な子だなぁ。

\まあ素敵な基地ね!わたしも入りたいわぁ/

\ママが入ったら網戸膨らんで破れちゃう/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (5)
すごーい(@_@)そんなところへ??❓️
軟体動物ですね~~🙆
jolijolidayo
が
しました
ほんと、猫って不思議ですね!(^o^)
りすちゃんの記事も改めて読みました。
じょりじょりさん、学習しないでねー、って書かれてる(≧∀≦)
ちゃっかり学習しちゃってましたね(*´ω`*)
jolijolidayo
が
しました
若ちゃん、赤ちゃんの頃にりす姉ちゃん見てやってみたいと思ってたんでちか😁??
クリクリおめめで張り切ってますよね🤭💕
猫さんは自分が入れる大きさが感覚でわかるんですかねー🤔
jolijolidayo
が
しました
子猫より大きいのに(・_・)
じょりじよりさんのデレデレさに毎回
こちらもニヤニヤしちゃいます!
jolijolidayo
が
しました
ヴォーノも子猫の時にやってました。
「出てください」って言うと余計に奥まで後退りして入り込む所もそっくり😰
あ、でも若ちゃんはもう2歳だった🤣
jolijolidayo
が
しました