今日は、りすのうちの子記念日ということで、
りすのワルだった頃の写真を紹介しちゃいます(๑¯◡¯๑)
わが家に来て1ヶ月くらい、りすが生後7ヶ月くらいの頃、とてもワルでした。
何かにまたがって、勢いの良い顔をしているりす。

ガシガシつかんで、

ガブガブしてる、その中は…

ひめちゃん。

\何よあの子…ひめちゃんのお寝んねの邪魔してるわ/

\ちょっと、降りてくれないかしら⁇/

\出てきたでしね!/

\嗅ぐでし!嗅ぐでし!/

りすに、意味不明な嗅ぐをされて固まるひめちゃん。

\ひめちゃんに、ペロリは不要よ!/

こんな風に、ひめちゃんにまとわりついてたんです。

\りすちゃん、謎行動が多いのよ…/

この頃のりす、わか坊と顔つきが似てる…
つまり、ワルですね(๑¯◡¯๑)

お風呂にて。
先にいたひめちゃんを、入り口を塞いで追い詰めるりす。

\やるでしか⁉︎/

\りすはヤル気でし!テシテシ!/

\ここは通さないでし!/

\あ!待てでしー‼︎/

\やれやれ、あの子ほんとめんどうだわ…/

\ひめちゃんてほら、すっかりオトナなレディーじゃない?/

\ちびっ子の相手は疲れるのよねぇ/

\遊ぶでしか⁉︎/

\疲れるのよねぇ‼︎/

すごい圧をかけるひめちゃんと、
ちっとも気にしてないりす…
お兄ちゃんにもちょっかいかけまくってたな。

\気配でし!/

\伸びるでし!/

\何?何か用?/

\ガブしにきたでし!/

\りすちゃんて、けっこうワルだったんですよ/

\知らないでし。遊びでし。/
幼いりすは、なかなかのワルっ子でした(๑¯◡¯๑)
今はずいぶん落ち着いたけど、
しばしばワルの片鱗を見せるこどあります。
おもしろいりすです(*´ω`*)

コメント
コメント一覧 (3)
つまりワルって言われてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かにわかボー🎄✨に似ていますねー(*´꒳`*)
これから大運動会ですかねー🐾✨
私は電池切れで寝まーす💤
jolijolidayo
が
しました
言われてみたら……悪の片鱗、あるあるお顔‼️💕
ひめちゃんも同じ女子だから……許していたのかなぁ……
これがわかくんだったら……コワッ((( ;゚Д゚)))
jolijolidayo
が
しました
戸惑いながらも怒らないとのひめちゃんがオトナに見えます😂嗅ぐでし攻撃受けるひめちゃんのお顔🤭
遅ればせながら、りすちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとう✨
jolijolidayo
が
しました