ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





りす、昨日でわが家に来て3年になりました。
写真は、生後半年を過ぎた頃。
6月15日うまれのりすは、12月15日にピッタリ半年齢でわが家にきました。
IMG_4803




ちび子を亡くして2ヶ月と少し経った頃です。
IMG_8717




とのひめがちっとも仲良くなくて( ¯ᒡ̱¯ )
ちび子と同じ雰囲気の女の子がいたら仲良くなるかな…
と、淡い期待を胸に迎えたりす子です。
FullSizeRender



ちび子亡き後、ボサボサお毛毛のぼくちん。
FullSizeRender



ちび子みたいにペロリしてくれるといいなぁ。
なんて思ったりもしたっけな。
儚い夢と終わりました…( ߹꒳߹ )
IMG_2513




遊び大好きっこひめちゃんと、一緒に遊んでくれるといいなぁ♪
IMG_2259



なんて思ったりもしたっけな。
なんて格好(๑¯◡¯๑)
IMG_2262




そうして、やってきたりす。
おっとりさんと聞いていた性格は、そうでもなく…(๑¯◡¯๑)

IMG_4809




遊ぶとめちゃくちゃお転婆だし、ひめちゃんのことを追いかけ回すし、ぼくちんと仲良くすることも特になく、とてもマイペースなりすなのでした。
IMG_4813




それでも、来たばかりの頃はお兄ちゃんといっしょにお昼寝したりもしてました(*´ω`*)
IMG_4855



日に日に伸び伸びとした姿が見られるようになって、嬉しかったなぁ。
IMG_4860



\見てるでしか?/
\おしり見ちゃった/
IMG_4864



伸び伸びと、へそ天もすぐにするようになりました。
IMG_4876



棒になるのも、今と変わらず(๑¯◡¯๑)
IMG_4882



時には、ぼくちんとりすがくっつくこともありました✨
IMG_4923



この距離感、今はない…( ߹꒳߹ )
なんでかな⁇
IMG_4926




ひめちゃんとは、よく一緒に遊んでました♪
FullSizeRender




お姉ちゃんの勢いがすごすぎて、引き気味になることもしばしば(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ひめちゃんとくっついて寝ることもあったんだ!
IMG_5006




今はない…
IMG_5008



小さかったりすも、
IMG_5066




3年一緒に暮らして、すっかり大きく…
なってない(๑¯◡¯๑)
りす、小柄なまま大人になりました。
最近は、ちび子とよく似た雰囲気を醸し出すようになってきたんです。
いつかちび子みたいにぼくちんとペロリできるようになるといいな✨
FullSizeRender



\はい、ペロリでし/
FullSizeRender




それじゃない(๑¯◡¯๑)






かわいいりすたん(*´ω`*)
りすの毎日が、楽しいばかりで溢れかえりますように。





うちの子1年記念の記事




2回目のうちの子記念日








\わたしは11月にうちの子になったのよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はうちで生まれた子だもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2