ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
りす、昨日でわが家に来て3年になりました。
写真は、生後半年を過ぎた頃。
6月15日うまれのりすは、12月15日にピッタリ半年齢でわが家にきました。

ちび子を亡くして2ヶ月と少し経った頃です。

とのひめがちっとも仲良くなくて( ¯ᒡ̱¯ )
ちび子と同じ雰囲気の女の子がいたら仲良くなるかな…
と、淡い期待を胸に迎えたりす子です。

ちび子亡き後、ボサボサお毛毛のぼくちん。

ちび子みたいにペロリしてくれるといいなぁ。
なんて思ったりもしたっけな。
儚い夢と終わりました…( ߹꒳߹ )

遊び大好きっこひめちゃんと、一緒に遊んでくれるといいなぁ♪

なんて思ったりもしたっけな。
なんて格好(๑¯◡¯๑)

そうして、やってきたりす。
おっとりさんと聞いていた性格は、そうでもなく…(๑¯◡¯๑)

遊ぶとめちゃくちゃお転婆だし、ひめちゃんのことを追いかけ回すし、ぼくちんと仲良くすることも特になく、とてもマイペースなりすなのでした。

\わたしは11月にうちの子になったのよ♪/

\ちび子はうちで生まれた子だもん/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪





















コメント
コメント一覧 (3)
ここの4にゃんずはそれぞれ混ざらない魅力の持ち主で……それぞれの個性を伸ばして成長されてきたのかな?と思います❇️
こっそり……お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしてみたり
⭕⭕のような……だとか⭕⭕みたいな……がないのは
らしく生きているのかなぁ~~🙆
ここのうちの子、これがいいんです🥰
jolijolidayo
が
しました
りす子ちゃん、うちの子記念日おめでとう🎉
幼い頃と今のお顔、変わらないな~(*≧з≦)
うん、うん、マイペースですね♪
ちゃんと主張もするし、芯が強いイメージがあります。
これからもご機嫌に過ごしてね♪
jolijolidayo
が
しました
最初の印象は前髪ぱっつんにキリッとした大きな目の日本人形でした。コケティシュな雰囲気は今も変わらないなぁ😄目の治療頑張ったね😂
えっと‥ひめちゃんもりすちゃんも最初はとのくんとくっついてたのに離れちゃうのは‥どう考えてもとのくんに問題が😅それを思うとちび子ちゃんは寛大だったなぁ。小さくても大人の余裕を醸し出してたね。りすちゃんも目指せ!ちび子ちゃん😁
jolijolidayo
が
しました