ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
夜、飼い主が寝る準備をすると、ひめちゃんがおもむろにやってきます。
最近は、腰の辺りに落ち着くのがブームらしい。
夏場は、枕と枕の間が「ひめスポット」だったけど、寒くなってきたからお布団の上になったのかな⁇

背中を向けて落ち着いたので、
どんな顔してるのかなー?
と、自撮りモードで向こう側から撮ってみたら、おもしろい顔をしていた(๑¯◡¯๑)

面白い顔コレクションをどうぞ(*´ω`*)



かわいい(*´ω`*)
ひめちゃんはグッともたれるタイプなので、布団の上からどんどん押されます。
なので、モゾモゾと腰の辺りを押し返したら、

ちょっぴり不満気に振り返った。

と思いきや、向きを変えてお手入れを始めた。

背中でもたれて、あんよのお手入れ。

これ、結構長いんです。

寝る前に、いつもこうしてあんよよお手入れするんですが、その音が激しくて🤣

フガフガギリギリ。
何してんの⁇って音を出して、力強くお手入れします。

足を抱えてロックしてる。

アポロ丸見え(๑¯◡¯๑)
\すごいわぁ!腕のところギュッと締まっててかっこいいわ!/

\あの子、小さい時からでっかいコートとか運んでたもんね/

力強くコートを運ぶひめちゃん
わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪













コメント
コメント一覧 (3)
ところでちゅーるの最新版CM、最後のオマケでサンタの格好をしてる2匹のアビシニアンが出てきますが、思わすとのくんとひめちゃんかと思いました😅小競り合いぶりがそっくり( ̄▽ ̄)
あ、タレコミです。アンリシャンパルティエからスヌーピーのクッキーが発売されてますよ。まだ食べずに眺めてるので味は不明ですが、期間限定らしいのでお知らせしました😄
jolijolidayo
が
しました
ほんとにワイルドにとうもろこし食べてるみたいな力強さですね🤣
ちび子ちゃんはひめちゃんが小さい頃から鍛えてるの見てたもんね😂
jolijolidayo
が
しました
これからはトウモロコシ食べる時にひめちゃんの
お手入れが浮かぶんだろうな笑
アポロ肉球が眩しい✨
普段のルーティンが美しいボディへと繋がるのね♪見習います♪
jolijolidayo
が
しました