ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
いつもの場所に、いつも置いてないものがある。
警戒…

しつつも、気になって覗きに行っちゃうひめ子探偵(๑¯◡¯๑)

\ひめちゃんのお気に入りベッドに、未確認物体を確認したわ…/

\穴ボコよ!きっと飛び出してくるわ!/

\…/

\何も起こらないわね…/

\ここは、ワトソン坊が引き継ぐでち/

\じーっ/

\これは、地球の入り口でちね…/

\ブラジルの猫さん聞こえてるでちかー?/

\ブラジルの猫さーん、ぼくでちよー!/

\お返事が聞こえたでち…/

\地球の入り口でちた/

嘘つきワトソンだ(๑¯◡¯๑)
などと妄想する、アホな飼い主です(〃ω〃)
\お空の入り口かもしれないわね!ちゅーる取りに帰ろうかしら✨/

\お空の入り口は上の方にあるんじゃないかなぁ?ちび子知ってるもん。/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (4)
CAT×4 with GEBOKU
安心安全な僕たち私たちの空間と遊んでくれる&ご飯をくれる人々……
のびのびとお健やかにご成長されて何よりです。
クリスマス、間もなくですが……
みなさん、パーティーピーポーになるのでしょうか?
わかくんはオーナメント化するのかな?もう大きいから出来ないのかな?
jolijolidayo
が
しました
「地球の入り口」のところ、ひめちゃんとわかちゃんが同じようなお顔してる🤣
ほんとにお空の入り口がおうちにあったら良いですネ!来てくれるようにいっぱい好物置いておくのになあ😂
jolijolidayo
が
しました
でも私もこれが何か知りたい😂お布団を入れるとクッションで使える袋だと思いますが、板を乗せるとテーブルにも使えるのでしょうか?
ひめちゃん探偵とその助手のワカソンくらい気になるw😁
jolijolidayo
が
しました
みんにゃで、わちゃわちゃ♪
りす子ちゃんまでも険しい顔して「こっ、これはもしや…」な~んて探偵顔になってる♪
ところで、とのくんは別の場所でマッタリ中かな?笑
jolijolidayo
が
しました