いつかの夜ごはん。
FullSizeRender




この日は、前に楽天で買ったたっぷりのいなり揚げが届いたので、いなり寿司にしました。
いなり寿司に合うものがよく分からず…
湯豆腐にした。
いい感じだった✨
FullSizeRender




お揚げはコレです。
濃すぎず美味しかった✨






ごはん入れすぎた。
パンパンに膨らんだいなり寿司が10個並びました(๑¯◡¯๑)
IMG_6267



いなり寿司って、時々無性に食べたくなることってありませんかー?
じょりじょりは、ある(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




春に作った生姜の甘酢漬けも良いアクセントになりました✨
IMG_6273




湯豆腐が大好きで、週1くらい食べたい✨
FullSizeRender



熱々のお豆腐に、ネギと茗荷と鰹節、出汁醤油をかけていただきました♪

FullSizeRender



お豆腐を食べた後は、野菜やお肉を入れてポン酢でいただきます。

FullSizeRender



あとは、
シラスおろし。
IMG_6268




ほうれん草の木の芽味噌かけ。
IMG_6269




いなり寿司には湯豆腐がぴったりだな✨
と、気付いた夜ごはんでした♪
FullSizeRender






この日は、珍しくお膝にひめちゃんが来てた。
IMG_6276




いなり寿司って、ひめちゃんにも似てるね♪

IMG_6280



\ひめちゃんは、もっとピカピカよ✨/
IMG_6277



そのお口、なんだかかわいいぞ(*´ω`*)