ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




猫はよく顔をあらいますが、
わが家の猫は顔を洗うのも独特。



ぼくちんが、両手を使ってお手入れするのを初めてみた時は「珍しい!」と思って息巻いたものですが、
これはもう、日常の一コマになりました(๑¯◡¯๑)






両手でお顔を洗うのはぼくちんだけかと思いきや、わか坊も両手使い!
さすが兄弟だなぁ、と、こんなところで感心します。







最近のわか坊のお手入れも相変わらず両手です(*´ω`*)
毎日、このお手入れを見せてくれるんですが、何度見てもかわいいので、ぜひ見てください♪
IMG_4903



\見たいでちか?/
FullSizeRender



\ちょっとだけでちよ/
FullSizeRender



\特別に見せてあげるでち/
FullSizeRender



\くわぁ〜っ!まずはあくびでちー/
FullSizeRender



\焦げ茶のお姉ちゃんみたいに大きなお口は難しいでちねぇ!/
FullSizeRender



焦げ茶のお姉ちゃん、こと、りすたんのでっかいあくび。
お顔が全部お口になる勢い(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender







\あくびの後はお手入れでちよ/
FullSizeRender



\カッコいいわかちゃんは、お手手を2つ使ってお手入れできるでち/
FullSizeRender



\すげーカッコいいでちぃ/

FullSizeRender



\超オトナのようでちね!/
FullSizeRender





大人…かどうかは知らんけど(๑¯◡¯๑)
お兄ちゃんと同じお手入れスタイル♪







インスタの動画もどうぞ










かわいい坊です(*´ω`*)