ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
猫はよく顔をあらいますが、
わが家の猫は顔を洗うのも独特。
ぼくちんが、両手を使ってお手入れするのを初めてみた時は「珍しい!」と思って息巻いたものですが、
これはもう、日常の一コマになりました(๑¯◡¯๑)
両手でお顔を洗うのはぼくちんだけかと思いきや、わか坊も両手使い!
さすが兄弟だなぁ、と、こんなところで感心します。
最近のわか坊のお手入れも相変わらず両手です(*´ω`*)
毎日、このお手入れを見せてくれるんですが、何度見てもかわいいので、ぜひ見てください♪

\見たいでちか?/

\ちょっとだけでちよ/

\特別に見せてあげるでち/

\くわぁ〜っ!まずはあくびでちー/

\焦げ茶のお姉ちゃんみたいに大きなお口は難しいでちねぇ!/

焦げ茶のお姉ちゃん、こと、りすたんのでっかいあくび。
お顔が全部お口になる勢い(๑¯◡¯๑)

\あくびの後はお手入れでちよ/

\カッコいいわかちゃんは、お手手を2つ使ってお手入れできるでち/

\すげーカッコいいでちぃ/

\超オトナのようでちね!/
大人…かどうかは知らんけど(๑¯◡¯๑)
お兄ちゃんと同じお手入れスタイル♪
インスタの動画もどうぞ
かわいい坊です(*´ω`*)





コメント
コメント一覧 (2)
すげーカワ、、すげーカッコいいでち🤭
わかちゃんにはぜひ、焦げ茶のお姉ちゃんの、アニメに出でくるようなあくびも継承してほしいでち😂
jolijolidayo
が
しました
もちろん猫ちゃん達も可愛いですが💕
昨夜の投稿の、お顔が全部お口 と、ミミズク🦉の表現がクスッとなりました☺️
jolijolidayo
が
しました