ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
\聞いてくださいよ/

\ぼくのベッドに、りすちゃんがいるんですよ/

\あんなに大きなお口であくびしちゃって!お顔が全部お口じゃないですか…/

\ポカポカのやつが登場したら、りすちゃんがぼくのベッドを横取りしたんです/

\砂かぶり?じゃなくて、ぬくぬくかぶりの席を陣取っちゃってるんですよ!/

\仕方がないから、ぼくはヒーターの上にいるんです。ミミズクさんのようですよ…まったく。/

\ポカポカでし♨️/
わか坊目覚ましは、容赦ない…
寒くなると猫たちの寝場所ブームも変わって、わか坊はじょりじょりの足元に陣取って寝てる。
足が伸ばせない( ꒪⌓꒪)
\わたしは自前のお布団があるからいつもポカポカなのよ♪/

\ちび子は細っそりだからお布団に潜ってぬくぬくしてたもん/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪












コメント
コメント一覧 (5)
ぼくちんのつぶやき、ほんとにそう言ってるとしか思えません🤭ムリにどかしたりしないところが優しいぼくちんですよね♥
わかちゃんはこの後存分に遊んでもらえたんでしょうね〜😁
jolijolidayo
が
しました
おっとりさんのあるあるだと思いますが、きっとアフターケアは万全でしょう🥰
これがひめちゃんだったら……どうなることやら……😏
jolijolidayo
が
しました
りすたん🎀どいてー、なんてやっぱ言えない♡
私のとにょキュン💕の全面的味方になりたいところですが、実際に目の前にするとみんにゃカワユクて言えないんだろうなー(*´ω`*)
わかボー🎄✨に容赦なく起こされたいψ(`∇´)ψ
jolijolidayo
が
しました
りす子ちゃん、気持ち良さそうでしね♪
前にりす子ちゃんが寛いでいるところへ、とのくんが無理矢理入っていった記憶があるけど、ボヤキながらもちゃんと譲って偉いぞ♪
わかくん目覚ましは激しそう笑
jolijolidayo
が
しました
妹にも追い出されるぼくちゃん😭
こうなったらママと抱っこで寝るといいと思いますけどね😁
寒くなって暑がり男子のヴォーノも私の足元、掛け布団の上で寝るようになりました😓なので夜中に布団を引っ張ってもびくとも動きません。
仕方ないので私がモゾモゾと潜り込んでます😰
背中が飛び出ると寒い。なのでパジャマの下にヒートテックのウエストウォームパンツを履いて寝てます。お腹の肉に引っ張られてパジャマからお腹が出る事も無いのでポカポカ。2枚買い足しました😄
jolijolidayo
が
しました