ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\聞いてくださいよ/
IMG_6849



\ぼくのベッドに、りすちゃんがいるんですよ/
IMG_6844



\あんなに大きなお口であくびしちゃって!お顔が全部お口じゃないですか…/
IMG_6843



\ポカポカのやつが登場したら、りすちゃんがぼくのベッドを横取りしたんです/
IMG_6851



\砂かぶり?じゃなくて、ぬくぬくかぶりの席を陣取っちゃってるんですよ!/
IMG_6852



\仕方がないから、ぼくはヒーターの上にいるんです。ミミズクさんのようですよ…まったく。/

IMG_6853



\ポカポカでし♨️/
IMG_6854




ポカポカの前でごきげんさんで寝てるけど…
お目目のところ掻いたね( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_6845



\知らないでし、寝グセじゃないでしか?/
IMG_6846



そんな寝グセあるかな(´・_・`)
IMG_6850





ぼくちんの視線の先では、わか坊がパパにまとわりついてた。




\朝でーち!パパ!朝でちよー!遊びの時間でちよー!/
IMG_6855




わか坊目覚ましは、容赦ない…





寒くなると猫たちの寝場所ブームも変わって、わか坊はじょりじょりの足元に陣取って寝てる。
足が伸ばせない( ꒪⌓꒪)






\わたしは自前のお布団があるからいつもポカポカなのよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は細っそりだからお布団に潜ってぬくぬくしてたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2