昨日の夜は、サッカーワールドカップで日本代表の試合を応援してました。
谷口選手がハンサムすぎて、ちょいちょい集中できない時間もありましたが…(๑¯◡¯๑)
最後、PK戦で負けてしまったのはすごく残念でしたが、ここまでたくさん楽しませてもらいました✨
ありがとうございました。


どの国が優勝するのかな!
ワールドカップ、もう少し楽しみたいと思います♪
FullSizeRender


IMG_6465

IMG_6464


猫たちは、試合中ほとんど寝てました。
FullSizeRender



とのとりすが、並んでてかわいい(*´ω`*)
ぼくちんの鼻先、白いなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



\ぼくはもう、お手入れ済みですよ/
FullSizeRender



\見てください、お尻のところに2つ線があるでしょ?/
FullSizeRender



\難しい舐め跡もサラッと簡単に作れちゃうぼく。/
FullSizeRender



\天才ですね…フッ/
FullSizeRender




\普通は、線なんて入らないわ/

FullSizeRender



\ピカピカになるのがお手入れよ…/
FullSizeRender




その頃、わか坊は先に寝室に行ってた。
お眠になっちゃったでちかね(*´ω`*)
IMG_6455



\ぜんぜん眠くないでち/
IMG_6454



\徹夜だって出来ちゃうでち/
IMG_6453




子どもの頃、親戚が集まってお泊まりになると、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に無駄に徹夜ごっことかしてたな。
最後は寝ちゃうんだけど、12時を過ぎても起きてるなんて、大人になったみたいで楽しかったな♪







\徹夜ごっこ?夜通しちゅーるを食べるっていうアレのことかしら!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\そんな会ないよ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2