ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







昨日の夜は、レイトショーでスラムダンクをみてきました。
FullSizeRender




だんなさまがAmazonプライムビデオでアニメをみてから急にハマって、映画もみたそうだったのでお付き合いしてきました。
湘南地域が舞台になっているそうで、映画の中の景色も楽しみでした。
FullSizeRender



109シネマズ湘南でみたんですけど、映画館全体が「SLAM DANK」一色になってました!
FullSizeRender



かっこいい✨
FullSizeRender



試合開始のスコアボードをめくると、公開日になってました。
FullSizeRender



キャラメルポップコーンを買って、いざ♪
IMG_6375




映画、ほんとにすごかったです‼︎
息をするのを忘れるほどでした。
アニメを映画でみることはあまりないんですが、映像がすごくてびっくりしました。
もう一回みたい✨
漫画も読んでみたいな。



公式ページはこちら。







帰宅後…
毛布を独特な形に改造して、「りすの巣」を作っているりすたんは、お出かけ前からここにいて、帰ってきてもまだここにいた(*´ω`*)
FullSizeRender



りすたんはねぼすけさんで、同じ場所で何時間もお寝んねしちゃいます(*´ω`*)
FullSizeRender



お目目掻きましたね…
FullSizeRender




帰ってきてからは、猫たちと遊びタイム♪

IMG_6388



天才遊びガールを相手に、オモチャを振りたくる。
IMG_6389



素早い動き!
IMG_6390



両手で取りにくる天才さん!
体幹と下半身の強さがこういう普段の何気ない行動に出ちゃう。
IMG_6391



ひめちゃんがスポーツ選手なら、大活躍しそうだな♪
IMG_6393




真剣な顔が可愛すぎた(*´ω`*)
IMG_6394






昨日は、映画から帰ってきた後、ワールドカップのフランスVSポーランドまでみちゃったりして、寝不足。
ムバッペすごかったな。
そんなわけで、今朝は寝坊しました…


今夜は日本代表の試合がありますね!
テレビみて応援しまーす⚽️







\天才ちゅーる食べウーマンはわたしよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは横取りも天才でした/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2