ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






玄関の方が騒がしい…






\抱っこー!/
IMG_5851




\ねぇ、ひめちゃん抱っこがいいわ!/
IMG_5852



\抱っこ抱っこぉ〜/
IMG_5853




抱っこちゃんひめ子が、断続的にうなうな言っている。
けっこう強めの鳴きをする。
IMG_5854



そして、意思の固いお顔をする。
IMG_5855



おまけに、近寄るとクネクネする。
IMG_5856



これは、抱っこの要求ですね。

IMG_5857



\そうよ!抱っこよ!/
IMG_5858



\早くぅ/
IMG_5859



\ひめちゃん抱っこの気分なのぉ/
IMG_5862



\パパ?ママ?どっちが抱っこするのかしら?/
IMG_5860



近づいた飼い主を交互に見るひめちゃん。
IMG_5864



抱っこの手が伸びてくるのを、今か今かと待ってる。
IMG_5865



お待たせ、ひめちゃん♪
IMG_5866



パパの手が伸びたよー✨
IMG_5867



\やっと来たわー!うっとり〜✨/
IMG_5868




\え?ちょっと待って…/
FullSizeRender



\ちょっとパパったら、フワフワ着てる!/
FullSizeRender



\やだ!ひめちゃんフワフワは嫌いよ!/
IMG_5871




フワフワフリースを着ていると、抱っこしてもすぐに飛び降りるんです。
変なこだわりを持つひめちゃんなのです。




\やり直しね/
IMG_5873




\今度パパフワフワなしよね!/
FullSizeRender




\よし。フワフワなし!/
FullSizeRender



\抱っこ最高〜✨/
FullSizeRender




\あら、お隣さんも抱っこ?良いわよねー✨/
FullSizeRender



いえ、鏡にうつるひめちゃんです。
FullSizeRender



抱っこが嬉しすぎて、なんかもう、分けんからなくなってます(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



この表情なんですが、すごく喜んでる顔なんです。
FullSizeRender



ほら、おヒゲ全開〜!
FullSizeRender




グリグリされて、変な顔になっちゃった🤣
FullSizeRender



ひめちゃん、抱っこ嬉しいねぇ(*´ω`*)
FullSizeRender



\最高よーーー✨/
FullSizeRender




抱っこすると喜びすぎるひめちゃん。
何をするにも、少々オーバーアクションのひめちゃん。
そんなひめちゃんがかわいくてかわいくて(*´ω`*)
FullSizeRender



飼い主は、この通りメロメロですー(*´ω`*)
FullSizeRender



と、ひめちゃんを抱っこしてると、パパっ子わか坊が来た。
FullSizeRender



\ぼくも抱っこでち!/
FullSizeRender



\ぼくのパパでちよ!/
FullSizeRender



だんなさま、にわかにモテモテ♪
FullSizeRender



デレデレになってました(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender




写真いっぱい撮り過ぎたので、置いときます。
IMG_5902

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender






ひめちゃんを抱っこしながら、わか坊を相手する。
猫飼いの二刀流ができるだんなさまです(๑¯◡¯๑)




甘えっ子がいっぱいいると、同時に構わなくてはならないタイミングがあって、まぁまぁ大変。






\わたしは、ちゅーるとちゅーるの二刀流できるわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\食べすぎ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2