ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





見てください、コレ。
なんだか素敵な、アートのようにも見えるコレ。
IMG_5506



なんだと思います⁇
IMG_5507




猫の背中…
IMG_5505



そう、ぼくちんのお手入れ跡です。

IMG_5504




背中に流れるような濡れ跡…
IMG_5508



\芸術ですね…フッ/
IMG_5489




なぜこんなに、しっとりと仕上がるのか…
IMG_5490




この毛並みでふと登場されると、ガクッと脱力します…
IMG_5491



お手入れ下手くそなのもかわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_5498





この毛並みで、夜のおやつという名のサプリ待ってるぼくちんなのでした。
IMG_5492




ところで、それで毛並み整ってるんだろうか⁇
いつも、どことなくボサってるぞ。
FullSizeRender






\まあ、素敵!わたしもあんなお手入れ跡背中につけたかったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、背中に届かないじゃない⁇/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2