ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






猫たちが運動不足にならないよにと買ったキャットホイール。
わが家の猫たちはすごく気に入っていて、毎日たくさん歩いたり走ったりしています。
IMG_4963




わか坊の1歳のお誕生日プレゼントに買ったものです。






1番気に入ってるのは、りす。
IMG_4964



真剣な顔をして、どこまでもどこまでも歩いて行ってしまう様子が可愛くて(*´ω`*)
IMG_4965



時々こうして、じっくりと見物させてもらってます。

IMG_4966



りすたん、そんなに歩いてどこ行くでしかー?
IMG_4968



\おトイレ探してるでし/
IMG_4970




そうなんです。
おトイレの前にも歩くことも多いんです。
とのも、おトイレの前にはよく歩いてます。
腸が動いて出やすくなるのかな⁇
IMG_4971




おトイレじゃない時もせっせと歩きますよ♪
IMG_4969





りすがごきげんに歩いていると、ぼくちんがしれーっとやってきた。
IMG_4972



キャットホイール人気で、他の子が歩いてる時に横取りもかもよくあるんです。
IMG_4973



実は、ひめちゃんも順番待ちしてる。
IMG_4974



その時、ぼくちんがりすをチョイして追い出した。(よくある光景)
IMG_4975



\りすちゃん、歩くと長いんだもの。ちっとも空かないからさぁ!/
IMG_4976



\ちょっととのくん?先にひめちゃんがここで順番間待ちしてたんですけど⁇/
IMG_4977




先に待ってた自覚のあるひめちゃんは、りすが去ったあとすかさず走り始めた。
IMG_4978



すぐさまトップスピードになった。
IMG_4979



ひめちゃんは、走りも力強くてかっこいい。
IMG_4980



\何さ何さ!ぼくが横取りしたのに、ひめちゃんたら更に横取りするんだもの。いじいじいじーっの爪研ぎしちゃうよ!/
IMG_4982




ぼくちんの爪研ぎ音に気圧されたのか、ひめちゃんはすぐさま去って行った。



いよいよぼくちんの番だ!
IMG_4985



やったね✨
IMG_4986



と、乗ったと途端にこっちに来た。
IMG_4987




歩くより甘えるのが先みたいです…
IMG_4988




自分のものになったら、途端に冷めるタイプ。
猫あるある。
ガラ空きのキャットホイールより、甘える方が先になっちゃうぼくちんなのでした(๑¯◡¯๑)
IMG_4989






\わたしもあのホイール?があったら細っそりひな子だったかしらね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\誰だか分からなくなっちゃいそうだね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2