毎日、お風呂のお供をしてくれるわか坊。
飼い主がお風呂から出たら遊びの時間と決めているみたいで、
ここでじっと待ってるんです。
FullSizeRender



遊びたくて、
遊びたくて、
じーっと待ってる。
FullSizeRender



飼い主に動きがあれば、すぐさま始動できるように張り込んでる。
FullSizeRender



だけど…

FullSizeRender



だんだんお目目がちっこくなっていくー(*´ω`*)

IMG_4498




待ち疲れて、お眠になった坊。
IMG_4499




健気に待ってる待ち坊が、
かわいくて、
かわいくて、
かわいくてたまらなくて(*´ω`*)
毎晩、疲れたカラダに鞭を打って遊びに付き合っています(›´ω`‹ )
IMG_4500




未だに、子猫みたいな遊び方をするんです。
遊びたい病にかかったときのピカピカのお目目がかわいくてたまらんです(*´ω`*)



さぁ、今夜も遊ぶぞー♪









おまけ



お風呂から出たら、かわい子ちゃんがいた(*´ω`*)
FullSizeRender




ひつじスツールの頭の上にひょっこりりすたん(*´ω`*)
FullSizeRender


くぅ、かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender







毎日、かわいいが溢れかえって大忙しです(*´ω`*)