ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






窓の外に、鳥さんがたくさん飛んでた。
雨上がりとか、鳥がいっぱい飛ぶことがあるんです。
IMG_4235




この日はカラスかトンビかがすぐ近くまでやってきて、ひめちゃんとりすが長い時間外を眺めてました。
IMG_4236




\ひめちゃんの平和を守るためにニャルソック中よ!キリッ✨/
IMG_4237




キリッと?外を見回るひめちゃんと、
よく分からんけど、お姉ちゃんの気迫に誘われるように窓辺に来てみたりす。

IMG_4238




多分まだ、りすは鳥さんの存在に気づいてない。
ニャルソックの雰囲気だけで、お家の中見てた(๑¯◡¯๑)

IMG_4239



おや?
りすも気付いた?

IMG_4240




鳥さんの飛んでいく方向を見てる。

IMG_4241




この日はやけにたくさん飛んでたし、
すごく近くまで来てたから、
ニャルソックも忙しそうでした。

IMG_4242




寝起きのりすは、まだちょっとぼんやりしてるけど(๑¯◡¯๑)
IMG_4243




\ひめちゃんはこの通り、お目目パッチリんこよ!/
IMG_4244




\あそこね!/
IMG_4245




\ちょっと、この透明の板どいてくれないかしら?/
IMG_4246




\ひめちゃん、あの鳥さんを捕まえたいわ!/
IMG_4247




いやぁ、無理矢理。
トンビにさらわれちゃうよ。
IMG_4249




\りすちゃんもほら、ちゃんとニャルソックなさいよ。/
IMG_4250




\やってるでし。お目目丸々でし。/
IMG_4251




への字口でさほど興味なさそうなりすも、かわいいんです(*´ω`*)
多分、寝起きでまだボケーっとしてる。
でも、ベランダに葉っぱが舞うのを見つけると、すごい勢いで監視してます。
その時のりすは、後ろ足踏ん張って、ウニャウニャ言いながら張り切ってます(๑¯◡¯๑)
IMG_4252



鳥さん落ち着いたかな?
IMG_4253




猫たちも、というか、ひめちゃんも落ち着きました。
FullSizeRender




お外眺められて楽しいね♪
FullSizeRender



その時、ぼくちんは抱っこマンになってました。
ぼくちんを抱っこしながら、ニャルソック姉妹を撮るじょりなのでした(〃ω〃)
IMG_4255







\ニャルソックしてたらちゅーる飛んでこないかしらね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\無いんじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2