今日は、夕方に地震で揺れて、ちょっと慌てました( ߹-߹ )



猫たちを守らねば!
と思っても、1人だとなかなか難しいですね。
ほとんど何もできずに、目の前のひめちゃんを抱きかかえてました。



揺れる時間は長かったけど、幸い何事もなく過ぎていきました。



ふと見ると…




ぼくちん、微動だにせず寝てた…
FullSizeRender



地震はなかったかのような落ち着きぶり!

FullSizeRender



いや、鈍感なのか…(⑉་ ⍸ ་⑉)
大丈夫か、ぼくちん。

IMG_4208




でもまあ、この顔を見ると癒されます(*´ω`*)

IMG_4210




はぁ、この頼りない猫たちをどう守ろうか…( ߹꒳߹ )
改めて考えさせられました。
FullSizeRender




ちなみに、りすも全く起きず。
FullSizeRender



スヤスヤ寝てました。
IMG_4205




わか坊も、冷蔵庫の上で寝てました。
FullSizeRender



ひめちゃんだけ、ちょっと反応してた。
IMG_4212



\ママが飛んできたからビックリしちゃっただけよ/
IMG_4213





だね…(⑉་ ⍸ ་⑉)





その後のりす。
IMG_4214



すごい格好して寝てた(๑¯◡¯๑)
IMG_4215




股の間にお顔つっこんでるな。
IMG_4216







さて、話は変わりまして…
今夜は、だんなさまが久々の飲み会!
という事で、じょりじょりは久々のひとりごはん。
手抜きのオートミールお好み焼き✨
豚バラの薄切りがなかったので、焼肉用を冷凍保存してたのを乗っけた。
IMG_4219



このレシピでつくりました。






崩壊…( ꒦ິ꒳​꒦ີ )
けど、1人の気ままなごはんなので、気にしない♪

FullSizeRender




ソースとかかけちゃえば、お好み焼きに見える。

FullSizeRender




うん、見える。
そして、フワフワで美味しい✨
オートミールのお好み焼き好きなんです✨
多分、砕いたオートミール使った方が良いんだろうな!
IMG_4225




いつも買っているこれを使いました。


次からはこっちを買おう!

オートミールは、クッキーかお好み焼きによく使うので、じょりじょりには砕かれているクイックオーツの方が向いてるかも♪






おまけで、お好み焼き食べてる時のお膝ぼくちん。

FullSizeRender



ゆっくりと食べられないけど、幸せ(*´ω`*)
IMG_4228



甘えっ子過ぎで、少々心配になることもありますが…
FullSizeRender




猫だから、まぁいっか(*´ω`*)
いっぱい甘えておくれ♪
FullSizeRender