ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






だんなさまが「かわいいのが撮れた💕」と、写真を嬉しそうに見せてくれました。
IMG_4053



猫たちを、iPhoneのポートレートモードで撮ったものです。
IMG_4054



くぅ、かわいい(*´ω`*)
IMG_4055



今の機種(iPhone12 mini)に変えて、多分2年くらいなんですけど、今になってポートレートモードで写真を撮ることにハマったようです(๑¯◡¯๑)
IMG_4056



なんか、すごい勢いでシャッター音が聞こえてるな…と思ったら、案の定、カメラロールが猫まみれになってました(笑)
IMG_4058



それでは、パパ目線の猫たちをたっぷりご覧ください。
あっという間に64枚撮ってた中から厳選して⁇
約半数ほど載せておきます。
選べないあるある⸝⸝- ̫ -⸝⸝
IMG_4059

IMG_4063


IMG_4064

IMG_4066

IMG_4067

IMG_4068

IMG_4069

IMG_4070

IMG_4071

IMG_4072






これは、わか坊。
お布団で遊んでる時に撮ったみたいです。
FullSizeRender



りすも来てた(*´ω`*)
キャワー💕
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




わか坊
IMG_4018

IMG_4019

IMG_4021



き、き、キャワー💕
IMG_4022



ひめちゃん(*´ω`*)
IMG_4025



腕がソーセージのよう。
IMG_4026



おもちゃを狙う、お目目が!お口が!
キャワワーーー(*´ω`*)
IMG_4031



洗濯カゴからはみ出すタオルなんかも写り込んでますが…
キャワなので乗っけちゃいまーす(*´ω`*)
IMG_4032



肘毛と胸毛ー💕
IMG_4033



おもちゃに向ける視線(*´ω`*)
IMG_4027



夢中で遊ぶひめちゃん(*´ω`*)
IMG_4034



かわいい(*´ω`*)
IMG_4036




かわいい(*´ω`*)
IMG_4038



くぅーーーっ、キャワー💕
IMG_4039



パパ目線のニャンズも、これまたかわいいまみれでした(*´ω`*)
IMG_4040




洗濯物写り込んでるけど(๑¯◡¯๑)
IMG_4041






また、だんなさま目線の猫たちも、時々紹介します♪




\パパって、こんなに上手にお写真撮れたのね!カメラの性能ってすごいわぁ…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もポートレートのやつで撮ってみたかったなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2