ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






カラーを付けない生活が2月以上続いて、
お家に来てしばらくしたら頃の生き生きとした雰囲気が戻ってきたりす。
元気いっぱい遊びまわるし、
ひめちゃんやわか坊を挑発して走り回るし、
グデグデに伸びて寝るし、
毎日、お転婆を発揮しています(๑¯◡¯๑)



そんなりす、
実はとっても甘えっ子で、
飼い主がソファーに寝そべると、期待に満ちた顔をして走って膝に乗ってくるんです。
IMG_0993



撫でてほしいんです(*´ω`*)

IMG_0994




かわいすぎか…
FullSizeRender




ツンデレりすたんの急な甘えっ子モードには、飼い主は2人ともデレデレにやられてます(*´ω`*)
IMG_0996




向こう向きになったら、お尻トントン。
ビョーンと上がるのもかわいいんです(*´ω`*)
IMG_0997



りすが、伸び伸びと暮らせるようになってよかったな✨
IMG_0999



撫で撫でする?
と、手をつかづけたら。
IMG_1001



なぜか、ハマりにきた(๑¯◡¯๑)
IMG_1003




時々、予測不能なことをするりすも、可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_1004







\お目目大きくて羨ましいわぁ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお目目つぶらだもんね。ぷっ/




ちび子もだよ(๑¯◡¯๑)










わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2