先ほど、ソファーの方から小さな悲鳴が聞こえたので見に行くと、だんなさまの横でりすが寝てました(*´ω`*)
FullSizeRender



りすが寝ている横にお邪魔したみたいですけど(๑¯◡¯๑)

FullSizeRender



お手手が足に当たってムニムニ動いてるそうなんです。
それがかわいくてかわいくて、声が出ちゃったみたいです(*´ω`*)
FullSizeRender



りすと添い寝できて嬉しそう♪
FullSizeRender



りすの背中に手を添えて、喜び2倍♪
FullSizeRender



くぅ…
かわいすぎた(*´ω`*)
FullSizeRender




ぐっすり寝ちゃったりすと、添い寝できて嬉しいだんなさまの写真をどうぞ。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender






幸せなひと時でした(*´ω`*)







この後、起きたら夜の大運動会が待ってるな(๑¯◡¯๑)