週末に、焼肉をしました。
手間いらずでご馳走感もでるのと、
週末にスーパーに行くと焼肉セットが充実してるので、つい買ってしまいます♪
FullSizeRender




この日は、国産牛肉と、これに豚バラの焼肉がセットになったのがあって、多いかなと思ったけど買ってみました。
豚バラは別の時に別のお料理にするとして、この日は牛肉だけを焼き肉にします♪
FullSizeRender




あと、ソーセージはだんなさまのリクエストで冷凍庫保存してあったのを足しました。
で…このお肉、結局半分しか食べられなかったので、後日(昨日、ベイスターズの試合に行った日の夜ごはんにしました)もう一度焼肉ができました。
結局、焼肉セット1つで3食分のメインになった♪
コスパ良い✨
FullSizeRender




野菜は、冷蔵庫にあったものあれこれ。
茄子、ピーマン、カボチャ、れんこん
FullSizeRender



千切りキャベツの玉ねぎドレッシングかけ。
すごく切りやすいピーラーを買ってから、キャベツの千切りが楽しくて千切りばかり食べてる。
IMG_9631



わかめスープ

IMG_9632



冷や奴
IMG_9634




お豆腐の上に乗ってるのは、KALDIで買ったこれです。
のんのんさん、コメントで教えてくださったのはコレかな⁇
わが家でも愛用してます✨
美味しいですよね♪
IMG_9894



あとは、春菊のナムルと韓国海苔
IMG_9633



プリンセスホットプレートで、焼き焼きしていただきました✨
FullSizeRender




これです♪
とっても使いやすくて気に入ってます✨






白いプレートは、食材が映えますね✨

FullSizeRender




焼いた後もツルンと綺麗に汚れが落ちて気持ちいいです✨
FullSizeRender





お肉欲しいマンが来た
IMG_9641



興奮しすぎてブレブレ
IMG_9642




あげるから、ちょっと待って。
IMG_9643



\ぼくのお肉、早く早く!/
IMG_9644




焼肉の時は、ぼくちんも美味しいお裾分けもらえるもんね♪
タレに漬けずに焼いて、ぼくちんも食べられるようにしています。
IMG_9645




\最高だよ!/
IMG_9646