今日は、ちび子の命日なので、
ちび子の懐かしい写真を見てました。



かわいいちび子を、皆さんも是非見てください(*´ω`*)




仔猫のちび子
2738147D-DEC6-41BD-830B-816C82B5FDB0



お転婆だった頃のちび子
A4725B0B-A12A-4585-8A80-CADDBB148C53




ちび子は、晩年落ち着いたけど、
若い頃はとってもお転婆さんでした(*´ω`*)




その片鱗を、おばあちゃんになっても時折見せてたな(๑¯◡¯๑)




 



パパっ子で、いつもたま男にくっついてた(*´ω`*)
D6A12EBE-1BE1-4706-9C35-7C79478FB417



ぼくちんを甘えさせてあげたのも、ちび子が甘えるの好きだからかな。
6B94C596-E7C8-492E-B457-5F204F365567








1つ前の、ロールケーキのお皿のちび子柄のモチーフになった後ろ姿。
この写真のちび子を、木村涼子ちゃんがお皿のモチーフにしてくれて、今でも作ってくれています。
49DF0E7D-90FB-4446-9CC0-E134CC014B11




この柄がちび子です✨
FullSizeRender






\照れちゃうもん/
B44D13B9-EB53-435A-A1DA-E0325FCB51CB

ごめん寝は、片手に埋めてることが時々あって可愛かった(*´ω`*)










綺麗なアンモニャイトのちび子と
巻ききれないお母たまひめ子
具が多い…
69C77432-B23F-4966-B751-53210F870431




ベランダ族になった、お年寄りたち(*´ω`*)
IMG_2889




ほっかむりの似合うファッショニスタと

IMG_1364




やけに似合わない娘、ちび子…(⑉་ ⍸ ་⑉)
親子なのにねぇ。
4F62C038-46CC-4859-99D0-BFC83FAF1F94









300gのちび子(*´ω`*)
IMG_9396



横耳族のちび子(*´ω`*)
IMG_1529



ちび子と弟のちび男(里子に…)
IMG_9397



たま男パパと、ちびっ子ちび子たち。
たまは、子育てに首を突っ込みたがるタイプでした(*´ω`*)
IMG_1567




可愛かったちび子。
へその緒を切った時は震えたな…
FullSizeRender





生まれ落ちる瞬間から、お星さまになる瞬間まで、ずっとずっと一緒だったちび子。
そんな奇跡的なことは、なかなか無いんだろうな。
ちび子かわいかったな(*´ω`*)
IMG_2357








ほんとは、もっともっといっぱい載せたいところですが、写真まみれになりますのでこの辺にしておきます。
また機会を見つけて、お空の子たちの写真も紹介しますね♪