ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







毎度、甘えんボーイのぼくちんです。
遠くにいても、目が合うと駆け寄ってきて、抱っこされに来るんです。
IMG_9318




抱っこされて嬉しそう(*´ω`*)
IMG_9319



表情が…(*´ω`*)
IMG_9320



嬉しいがダダ漏れてるじゃないかぁ(*´ω`*)
IMG_9321




お膝にいる写真しか撮れてませんが、
首に両手を回してほっぺたスリスリされたり、顔の目の前に来て見つめてきたり、猫とは思えないような甘え方をするんです。
甘えん坊の時の目が、ややちっこくなるのもかわいくて(*´ω`*)
IMG_9322




ぼくちんは、猫さんてことを忘れちゃう雰囲気を持ってます。

IMG_9323




腕に頭を寄せて甘えてるところ。

IMG_9324



スリスリゴロゴロ忙しそう(*´ω`*)

IMG_9325



甘えタイム終わった?
IMG_9326




お顔キリッとしてきたもんね。
甘えん坊タイム終了かな⁇
IMG_9329




まだでしたー🤣
お目目ちっこくなってるー(*´ω`*)
IMG_9327




胸に顔を埋めてくる。
かわいすぎか…
IMG_9328




どんどん埋まってくる(*´ω`*)
IMG_9331






甘えん坊すぎて、ちょっぴり心配なのもあって、飼い主は、出来るだけ家にいて甘えさせてあげるようにしています。
旅行は行けないな(*´ω`*)
IMG_9335










\わたしはクールに抱っこされてたわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、ちび子にもすごく甘えてたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2