ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






わか坊のお誕生日会をした後に…





飼い主も、記念日ケーキを食べました♪
FullSizeRender



コンビニのだけど(๑¯◡¯๑)
この間ブログにも書いた、セブンイレブンで買える「エイジニッタ」監修のやつ。
美味しい✨

IMG_9058



これです。






コーヒーのグラスを目にして、
ロールケーキを鼻にして、
フォークをヒゲにしてみました。
ねこねこケーキだ✨

FullSizeRender



パーティー会場に敷いていた、猫ちゃん型のフェルト(セリアで買った真四角のフェルトをきっただけ)の上に並べただけ♪
かわいい(*´ω`*)

IMG_9055



\ねえひめちゃん、これって猫?/
\さあ?ひめちゃん知らないわ/
IMG_9054




\ぼくにはブタさんにみえるんだけど…/
FullSizeRender



\そうね、実はひめちゃんもそう思ってたところよ…/
FullSizeRender




\やっぱ、ブタさんだよね!/
FullSizeRender



珍しく意見の合うお二方。
うん、飼い主も薄薄そう思ってた…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender






さて、こちらはパーティーでお誕生日ケーキを食べて、満足げなわか坊♪
FullSizeRender




元気いっぱいペロンチョして、余韻に浸ってた(*´ω`*)
FullSizeRender




\おいしかったでち!/
FullSizeRender




その後、足を放り出してお昼寝してた(*´ω`*)
いつも伸び伸びヤンチャな寝相がかわいい💕
IMG_9064






\お誕生日ケーキにちゅーるで文字が書いてあったらしいじゃない⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママも降りて行って一緒に食べたら良かったじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2