5年前のこの日、とのひめ何家族になってくれました(*´ω`*)
ドナドナ中。
生後3ヶ月になったちびちゃんたちは、ちょっと訳知り。

不安そうにくっついてる姿がかわいそうで、幸せにするからね。と、誓ったものです。



わが家に到着して、最初の写真。

ひめちゃんのお耳(*´ω`*)
不安だよね。
大丈夫だよ。

お転婆で手を焼くと聞いていたひめちゃんは、超ヒビリでした。

ぼくちん、最初の一歩。

ひめちゃんも、出られた。
腰低い。

こんなに情けない顔をしてたんだなぁ。

けど、オモチャの誘惑には勝てず、

元気に遊び出した。

ぼくちんが、遊びに夢中になるとあんよを開くのは、初日から見られた🤣

かわいい(*´ω`*)

夢中で遊んでる

怖くないからね、大丈夫だからね。
この時のブログ
今も、あまり変わってなかった(๑¯◡¯๑)
もう5年のような、まだ5年のような…
この先も、出来るだけ長く長く、
一緒の時間が増えますように。
とのひめ、うちの子になってくれてありがとう(*´ω`*)











































コメント
コメント一覧 (6)
大きな病気もせずおっとり元気に育ちましたね😄
ひめちゃんの落っこちそうなくらい大きな丸い目ととのくんの大きな耳が可愛かった💕
そうでした😅子猫の頃はいつもくっついて寝ていてなんて仲の良いお二人さんなんだろうと思ってました💦寒くなって猫団子が増えるんだろうなと思いきや‥😰猫同士より飼い主とくっつく事を選んでしまった。それはそれで羨ましい😂
jolijolidayo
が
しました
とのくん❣️ひめちゃん❣️
懐かしく、可愛らしいお写真を沢山見られてほっこりしました☺️
みんなで楽しく長くじょりさん宅で過ごしていってね♬
いつも可愛く愉快な姿をみせてくれてありがとう❣️
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
ちびっこ時代もきゅるるん💓😳
くっついて寝てるのかわいいですね〜✨
とのひめちゃんが、ソファ越しに並んできょとんとしている向こうに、ちびこちゃんが💓😆
これからも元気いっぱい過ごしてね🌟💕
jolijolidayo
が
しました
もう5年も癒してもらってるんだなあ。
初めての登場がつい最近のことのようです🎵
私の中では、ぼくちんはおっとりさんのイメージが当時のままです🤣。
ひめちゃんは大丈夫かな??と思うくらいビビりんちょさんに見えたけど、ネズミさんのおもちゃをくわえたまま抱っこされる姿にお転婆さんの片鱗を見てキュン💓としたのを覚えてます😂
これからも末長くパパママのもとで楽しくね~🎵
jolijolidayo
が
しました
自分もあれから5年歳をとったのかとしみじみ。
来た頃のひめちゃんは、探検中とのくんの後ろにいたりしてたのに、今では全力女子の美猫さんに♪とのくんは昔と変わらずおっとりで甘えん坊♪こんなにくっついてたのにな~
昔も今も変わらず可愛いふたり♪
jolijolidayo
が
しました