昨日焼いたオートミールクッキーの色
すごく好きだなぁ。
なんでかなー?
と、思ったら…
りす色でした(*´ω`*)
FullSizeRender






こんがり焼き菓子色のりす(*´ω`*)
FullSizeRender



ソファーにちんまり、クッキーが落ちてるようだー(*´ω`*)

IMG_8547



お腹は生焼けカラーかな⁇

IMG_8548



\お腹、舐めまくったでし/
IMG_8550





このお口のところキャワー(๑♡∀♡๑)
アゴの丸いところとかズキューン(親バカ砲💨)
FullSizeRender






\こうして、お手手でピンと張ったら舐めやすいでし/
IMG_8549




\足の内側までいっぱい舐めまくってるでし/
IMG_8551



\りす、お腹舐めの天才でし/
IMG_8553



\お腹は生焼けカラーがカッコいいでしぃ/
FullSizeRender





こらこら、それは舐めハゲだぞ。
FullSizeRender





エリザベスカラーを付けると足の内側舐めがちで、名残ハゲがまだある。
生焼け色があちこちにある、りすたんです(๑¯◡¯๑)