ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







朝、目が覚めて最初に見る光景。
猫の開き。
IMG_8121




今日も、綺麗に開いてますね。
IMG_8115



パカッ✨

IMG_8122



おはよう、ぼくちん。
朝だよ。
IMG_8116



\朝って何ぃ〜?/
IMG_8117



こりゃダメだ。
起きる気配ないな。
IMG_8118




目はちょこっと開いた

IMG_8119




けど、ボーっとしたまま起きそうにない。

IMG_8120




飼い主は起きますぞ。
ぼくちん、まだ起きないの?


IMG_8123



\…/

IMG_8124



起きる気配なし、と。
IMG_8125




まだ眠りから覚めない猫さんを置いて、寝室を離れる飼い主なのであった…
IMG_8127






たまに顔をペロペロされたり、ちび子に瞼を舐めこじ開けられて起こされた日々が懐かしい(*´ω`*)







\飼い主の胸の上に乗って顔をじーっと見てると、苦しそうにして起きるのよ。/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママが重いからじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2