お昼寝しているりすが可愛くて(*´ω`*)
ただそれだけなんですけど、
飼い主はひとりキューンとなって、
今日もまた、写真を撮りまくってしまった。
FullSizeRender



かわいい(*´ω`*)    注:寝てるだけ
FullSizeRender




かわいい(*´ω`*)    注:角度変えただけ
FullSizeRender



お耳ないないしてる(*´ω`*)    注:いつものこと
FullSizeRender




ちょ…
この角度、かわいすぎる(鼻血)
FullSizeRender




こうして今日も、猫をながめながら、目尻を下げていた飼い主です。
FullSizeRender




あんよ枕にしてる(*´ω`*)
FullSizeRender




あんよ便利だねぇ(*´ω`*)
FullSizeRender




どうでも良いことにも関心できる、親バカです(๑¯◡¯๑)

FullSizeRender



伸びたー!
カーブかわいい(๑♡∀♡๑)
FullSizeRender






はぁ、今日も写真たくさん撮っちゃったな(*´ω`*)
猫たちがかわいいから仕方ないな。
うん。
ちなみに、今、iPhoneのカメラロールは197098枚です。
一桁間違えてるかと思った(ꒉ:)و ˒˒





あ、そうそう。
iCloudのストレージプラン、追加容量2TBまで(月額1,300円)に入ってます。
猫の写真保存するために、ある時入った。
まだ余裕ある♪