じょりじょりのブログにも、度々登場してくれているNちゃん。




小学1年生で出会って、ひなちゃんが闘病中には素敵な絵をプレゼントしてくれました。
今も大切に飾ってあります。





じょりじょりも、Nちゃんのおうちにお邪魔して、シルバニア御殿で遊んだり、猫のエミリちゃんとまったりとしたり、楽しい時間を過ごしました。
エミリちゃんが胸の上に乗ってくれてキューンとなったなぁ(*´ω`*)






そんなNちゃんのおうちのエミリちゃんが、
昨日、お空へ旅立ちました。
Nちゃんが学校から帰ってきて15分後のことだったそうです。
Nちゃんの帰りを待ってたのかな…
最後までご家族の愛情をいっぱいに受けて、幸せな旅立ちでした。



お空には、弟の寅ちゃんもいるし、たまひなちびも待ってるからきっと楽しいよ(*´ω`*)
幸せをたくさんポシェットに詰めて、
お空の旅、行ってらっしゃい。



IMG_8367











\お空最高よ!ちゅーる食べ放題なのよ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ちび子エミリお姉さんにクリームあげるもん/





\寅ちゃんが、パンチされるの待ってるよー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2