ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ソファーでくつろぐパパの元にやってきて、膝に頭突っ込んでるわか坊。
IMG_8185




股の間に入りたくて、こじ開けてるみたいです。
FullSizeRender



\開けろでち。ぼくのベッド出現しろでち。/
IMG_8187



\ぼくのベッドできたでち/ 狭っ!

IMG_8188



無理矢理感…(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



わか坊は、パパが大好き。
よく、こうして股の間に眠りに来ます。
IMG_8190




股の間好きは、ちび子と一緒だなぁ(*´ω`*)
IMG_8191



夜寝てる時も、いつの間にやら股の間に来てることもしばしば。
IMG_8192



ふと目が覚めて、わか坊が股の間にいると、嬉しくてニヤけます(*´ω`*)
IMG_8197



ヤンチャでビビリで甘えっ子で…
飼い主はそんなわか坊がかわいくてたまらんです(*´ω`*)
IMG_8198




いつも、何か刺激はないかと、お目目キョロキョロ、耳レーダーピクピクさせてるけど、お眠になると感度が鈍くなるのもかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




寝起きはとびきり甘えっ子になるのも、可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_8200





ヤンチャなだけじゃない、かわいいわか坊のご紹介でちた♪





\ちゅーるレーダービンビンよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はおやつの気配には敏感だもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2