セブンイレブンで、美味しそうなロールケーキが売ってたので買ってみました。
9月13日から販売されているようです。
FullSizeRender




セブンイレブンでは、大阪府・京都府・兵庫県のグルメを旅気分で楽しめる関西グルメ巡りが開催されているそうで、こちらは兵庫グルメになるみたいです。
FullSizeRender




西宮北口にお店を構える「パティシエ エイジ・ニッタ」監修のロールケーキということで、めちゃんこ美味しそう✨
FullSizeRender



お店のホームページです。
西宮北口は、前に住んでいた苦楽園口の近くだったので、よくお買い物に行きました♪






では、食べてみます♪
FullSizeRender



人気の「西宮ロール」をベースにして、フワフワとしたスポンジとイタリア栗のマロンクリームを使用しているそうです。
薄茶色がマロンクリームですね。
FullSizeRender




スポンジがフワフワとしていて美味しい✨
クリームもしつこくなく、ミルキーな香りがこれまた美味しい✨
マロンクリームは優しい味わいでした。
IMG_7972





こりゃ、リピートしちゃうやつですね♪
ここのところ涼しくてコーヒーもホットになって、マロン系のスイーツがおいしい季節になって嬉しいです🌰

FullSizeRender









これも美味しそう✨




クリームまみれのも美味しそう✨





フルーツいっぱいのも美味しそう✨