ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ぼくちんが、天井に向かってワーワー言ってた。
FullSizeRender




どうやら、虫を見つけたようです。
FullSizeRender




あれです。
ちっこい(๑¯◡¯๑)
ちっこい虫さんには強気なぼくちん。

FullSizeRender




お兄ちゃんのただならぬ雰囲気に、わか坊も駆けつけて来た。
IMG_5232




わか坊は、ちっこい虫を見つけるのはヘタクソ。
FullSizeRender




明後日の方向を見て
FullSizeRender




探してるけど、虫はそっちじゃない。
FullSizeRender





\何もないでち…/
FullSizeRender



渋チンなお顔🤣
FullSizeRender



一方、虫さんから目が離せないぼくちん。
FullSizeRender




ちょっと遠くて届かない
IMG_5242



こっちでダメならと、
FullSizeRender




タワーに移動。
低くなってるけど…
FullSizeRender




わか坊は目の前にきたお兄ちゃんの耳を噛んでみた。
FullSizeRender



無視された。
お兄ちゃんは、今、虫さんに夢中なのだ。
IMG_5247



虫さんがどこにいるのかサッパリ分からないわか坊。
FullSizeRender




\あっちにいるでちね/
IMG_5253




いないね。
FullSizeRender




虫さんに夢中なぼくちんと、
虫さんが見つからない坊の対比が面白いひとときでした(*´ω`*)
FullSizeRender